東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

キラキラ

2009年12月17日 | てくてくのまいにち
いや~各所で輝いていますね。
あっちでキラキラ こっちでキラキラ
平日午後は、TBSのキラキラ

神戸でも、原宿でも、横浜でも
きんきんキラキラ とっても綺麗。

でもね、な~んか一味足りないって感じ。
みそ汁には、出汁が大切って感じ。

ふと、思ふは・・・そうだ、雪がない。
そう、今までは銀世界に煌めく、目映き光って
ご様子で見てきました。
環境変われば、美しさも色々なのですね。
変わらないのは、見に行く時の環境。

けっ きらきらなんて「どぅわいきらいどぁ~」

独り身の 目にまぶしき LED
カップル発熱
エコじゃなーイ

TAC
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月号会報の発送を! | トップ | 年末・振り返って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事