東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

会報発送しました。

2012年03月01日 | てくてくのまいにち
てくてくのまいにち3月号を発送しました。
発送作業、投函をありがとうございました。

桃の節句も間近で、
今日は、しっとり和の感じ。
黒っぽいのは、
昨日から炊いていたおしるこです。
桜まんじゅうと
ひな菓子といっしょに
いただきました。
ごちそうさまでした。

あ、ご苦労様でした。

ささき
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 スカイツリー完成 | トップ | 自立支援法廃止は見送り。。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事