東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

新しいホームページができました

2020年01月10日 | おしらせ

はじめまして。

今月からてくてくに入社いたしました、市川彩です。

事務・経理その他諸々、てくてくでやりたいことがたくさんあります。よろしくお願いいたします!

 

私の最初の仕事は、ホームページのお引っ越し。

13年間使っていた旧ホームページ、Windows7のサポート終了に伴い更新を終了することになりました。

長年のお役目ご苦労さまでした。。

 

新ホームページはこちら

むかーし私が描いたイラストが出てきたので、使ってみました。

またHP用に新しい絵も描きたいと思っています。

我が絵ながらなかなかいい雰囲気です。。

 

市川

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日の出 | トップ | 非常食の試食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしらせ」カテゴリの最新記事