東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

さよなら夏の日

2021年09月06日 | てくてくのまいにち

はじめまして、4月よりてくてくで仕事をしている平井と申します。初めての投稿です。

入社以来、ブログの過去ログを読んでおり、今は2011年の8月まで読み進めました。

こんなエントリがありましたので、タイトルを真似してみました。

OGPイメージ

さよなら夏の日 - 東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

まだまだ残暑厳しいとは思いますが、ここんところ、すーっと涼しくも感じます。まずは一服、スッキリした甘さをどうぞ。レモンケーキ材料レモン(なる...

さよなら夏の日 - 東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

 

私はこの夏、石神井の野外プールに何度か行きました。

夏の日差しの下、泳いだりプールサイドに寝そべったりと、

数十年忘れていた夏の楽しみ方を満喫しました。

会う方会う方に真っ黒だと笑われます。いい夏でした。

平井

 

OGPイメージ

国立ハンセン病資料館 - 東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

先日、ハンセン病資料館に出かけた。西武新宿線の久米川と西武池袋線の清瀬の間の東村山市の一角、全生園の中にある。そこで「舌読」を初めて知った。...

国立ハンセン病資料館 - 東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

 

今度行ってみようかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報『てくてくのときどき No... | トップ | てくてくのときどきNo.79発送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事