東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

風は生きよという

2016年07月16日 | てくてくのまいにち

映画「風は生きよという」を観ました。

人工呼吸器をつけて自宅で普通に暮らしている人たちのドキュメンタリーです。

コミュニケーションは発声する言葉だけじゃない。

毎回、上映終了後に出演者や監督のお話しがあります。

是非見てほしい映画です。

海老原ひろみさんの生き方が「ふふふ〜。」という笑い声と共に、見事です。

ささき


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘレンケラーその後 | トップ | 夏バテ予防 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事