Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

もう怖くて怖くて。。。(テデイー談)

2006年04月21日 | Weblog
先日、火災報知器の検査がありました。
ホールウェイにある火災報知器なのですが
階ごとにちゃんと作動しているか
点検していくので
ベルのなる時間は短いんだけど
点検が終わるまでに
1時間くらい掛かりました。
ここのビルはそのへん管理がしっかりしていて
良いのですが
夕食時にやるっていうのは
いかがなものか?
もちろん、ノーテイスは
きちんと貼ってありましたが
それにしてもね~。

いきなりビリリリ~っときたので
ハートアタック起こすかと思いました。

もう、犬達はたいへんなさわぎ。
おしっこ漏らしちゃうんじゃないかと思うほど
興奮してしまって落ち着かなくなりました。

そして、どこか隠れる場所はないかと
探しているテデイー。
ちびはそこまで頭が回らないのか
度胸があるのか
ベルのなってる時はワオ~と言ってるけど
鳴ってない時は案外冷静。

しばらくしてGが2匹とも外に出しに行きましたが
10分くらいで帰って来た。
それからは夕食作ってる私のそばから離れようとしません。
テデイーは キッチンアイランドの下のほうに
わずかな隙間を見つけて
潜り込んで(と自分では思ってるらしいが半分身体出てますけど~)
ました。
私の足の上にしっかり重い身体がのっていて
びくともしない。
やつはずっとこの体勢でいたいらしいが
そうするとお鍋を焦がしてしまうので
坊ちゃん、申し訳ないけども
ちょっとどいてねと言ってちょっとどいてもらいました。
そしたら、ほんとにちょっとしか退きませんでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。