Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

イースターブラックバニー

2006年04月15日 | Weblog
こんにちは。
イースターブラックバニーのテデイーです。
ほんとは ただのテデイーなんですけど
イースターだからという理由で
イースター期間中限定の名前らしいです。
”イースターブラックバニーのテデイー”
そんなん誰も知らんわ とも思います。

僕は男の子なのに なぜかピンクのリボンついてますが
ほんとは ものすごく嫌です。
でも、御主人さまがかわいいから付けなさいよといって
付けさせられました。
そして、僕の耳はいつも垂れているのですが
イースターだからということで
うさぎちゃんにされてしまいました。
耳を触られるのは物凄く好きだけど
うさぎちゃんはちょっと勘弁してほしいと思いました。
僕は犬ですから~。

イースターと言えば
エッグハントですけども
僕はエッグハントよりリスを追い掛けるほうが好きです。
でもいつも リス君たちは逃げ足が早く
まだ一回も捕まえたことがありません。
木の上に登って”や~い”とか言われるとむかつきます。
今にみてろよ、いつかきっと。。。と
思いますが、今にみていろの今っていつ?
と考えると 気が遠くなります。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょも)
2006-04-19 22:16:49
迷惑そうなカメラ目線が可愛い~



何度も言うけれどツヤツヤな毛並み!!

本当にいつもキレイに手入れをしてもらって幸せですね~



だから・・・

たまにはこんな仮装(?)も許してもらわないとね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。