Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

ハーバーセンターからの眺め

2007年07月06日 | Weblog
今日は、一般市民は仕事の日。
ということはGも仕事だったので
本日は、バスやフェリーを使っての観光になりました。
最初に行った所はガスタウン近くのハーバーセンターの展望台。
ここは家のベランダからも良~く見える所です。
良~く見ると真ん中のビルデイングのちょっと上に方に
三角の長細い屋根が見えると思います。そこがわが家。
こちらからはこんな風に見えたんだね~と思って感慨深かった。

この展望台グレーターバンクーバーをグルッと360度見渡せます。
ワシントン州にある日本の富士山に似た山
マウントベーカーも見えます。今日は少しだけ見えました。
展望台の上はレストランになっていて、ロマンチックなデイナーには
いいかもしれません。
一回だけ行きましたが(それは、前に勤めていた会社のおごりで)
お料理はう~んっていうかんじでした。
雰囲気を楽しむ所かな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。