Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

スタンレーパークのピーコック

2007年07月05日 | Weblog
野生のピーコック。
っていってもスタンレーパークで放し飼いになってるだけです。

さて、今夜は家でバーベキューをしました。
近所の友達と娘ちゃんも来てくれて
皆でソーメんやらチキンやら
サラダやらいろいろと盛りだくさんの食卓でした。
子供達はやっぱり子供達同士
それに年も一つしか離れてないので
仲良く隣同士で椅子に腰掛けてソーメンを食べていて
なかなか心の和む光景でした。
今日も良く歩いて、お腹も満足したためか
帰りはR君、車の中でバク睡してました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。