Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

ギャスタウン

2007年07月06日 | Weblog
ハーバーセンターの後はギャスタウンへ。
ここには、世界に2つしかない蒸気時計の一つがあります。
15分間隔で、蒸気時計が時間を告げています。
ギャスタウンでは、お土産屋さんでショッピングをし
町並みを眺めながら、メイン通りを歩きました。

今日は、昨日バーベキューを一緒にした友達の娘Aちゃんも一緒。
ママはお仕事でした。
R君とAちゃん、同じハスキー犬の小さいぬいぐるみホルダーを
お揃いで買って遊んでおりました。
Aちゃんは、すぐさま名前を”なっちゃん”と決め、”なっちゃんかわいい!”と
頬にスリスリしていてぬいぐるみ欲を満足させていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。