Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

Good Luck!

2007年04月29日 | Weblog
いつもお世話になっていた友人、気配り美人(顔も美人)のkちゃんが
先日、ケローナに引っ越して行きました。

引っ越すことが決まったのは、ほんとにこの間で日本から帰って来た私は
まだボケボケした頭で,その報告を聞いて吃驚!してしまった。
まさに青天の霹靂というもの。
まだ、しばらくはファミリードロップインで一緒にボランテイアをやれるとばかり
思っていたので、えっ?えっ?えっ?とまさに漫画のようなリアクションで
驚いてしまった。
だって、ファミリードロップインにはなくてはならない人だったから。
kちゃんがいたおかげもあって、ファミリードロップインはあそこまで来ることが出来たと
いっても過言ではない。
だから、ボアンテイアに関して言えば、私とコーデイネーターのSさんの
落ち込みは他の人よりも割と激しかったと思う。
でもずっと落ち込んでいる訳にもいかないので、これからは、新しいボランテイアさん達も一緒に
頑張って行こう。
kちゃんとは、ボランテイアで知り合った仲間だけど,プライベートでもパーテイーや
お茶やランチなど一緒にしたし、犬達もなついていたしで、お客さんだったし
なんだかいろいろと世話になった。
ベーキングもクッキングも上手で,もうあの美味しい手料理が食べられないなんて
とっても寂しいが、ケローナはココから,車で4時間くらいの所なので
行けないこともないし(Gの両親が住んでるし)会いたいなと思ったら会いに行こうと思ってます。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう (レベッカ)
2007-05-01 15:11:26
友達が遠くに行ってしまうのは寂しいけれど
行った先の土地にも愛着がわいてくるし
悪いことばかりじゃないよね。
しかし、この、ケーキのおいしそうなこと!
黄色いのって、もしかしてマンゴー?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。