Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (ちょも)
2007-04-18 22:11:25
久しぶりの日本では、本当に色んな出来事があったのですね・・・
でも、Iさんご夫婦に災難が降りかからなくてよかったね(^_-)-☆
妹さんの白無垢も素敵~
私は山口百恵さんの映画「絶唱」を子供の頃にテレビで見て以来!
「私も絶対に!白無垢着るンだぁ~」
って思っていたので、私も白無垢着たの~♪
(ドレスも着たけどね)
最近は、チャペルや、レストランウェディングが多いから白無垢姿の花嫁さんはめっきり減った日本・・・
妹さんの花嫁姿を見て嬉しくなっちゃった(#^.^#)

ロックンロールなわんこも可愛い~
今度は、テディちゃんとチビちゃんも登場させてね!

返信する
どうも~。 (i)
2007-04-29 15:42:40
そうですね~。白無垢ってあんまり着ないかもしれませんね。

姉としては、親不孝な結婚式を挙げてしまった過去があるので
妹がしっかりとそれを反面教師として受け取って、ちゃんとした
伝統的な結婚式をしたのではないかと思ってます。
なので、私は心から、とても良い結婚式を挙げてくれてありがとう!と
思ってます。ほんとに。
結婚式に関しては,妹に足向けて寝れません。(笑)

はい!ちび達そろそろアップしますね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。