Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

ピクニックランチ

2007年04月29日 | Weblog
友達が”遅ればせながらお誕生日おめでとう!ピクニックランチしよう!”と誘ってくれた。
ちびちゃんが2人もいるのに、時間を割いてランチを作って、マフィンまで焼いてくれてた。
そして、プレゼントまで用意してくれてて感激!ありがとう~~!

彼女の家から割と近くに、芝生の上にピクニックテーブルがいくつか点々としていて
その横が小さな子供が遊べるようになっている公園がある。
それも、すぐ目の前はビーチ。時々外国船が通り過ぎる。

そこのピクニックテーブルで彼女の用意した,チリビーンズとシーザーサラダ、マフィンを頬張り
その後皆で、砂場に移動。子供達は遊ぶのに夢中になっていた。

ココの公園、実は割と"サラ マクラクラン”が子供と一緒に来るらしく
目を皿のようにしてみてましたが、この日はいませんでした。


この後、友人宅へ行き八重桜を見ながら(お庭に八重桜が植わってる。うらやましい~。)
”花見も終わりだね~”とかおっさんくさいこと言いながら、
アップルパイを食べた私達でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。