Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

お花畑

2005年02月06日 | Weblog
Gとteddyが、”男達の時間”を過ごしている間、
ちびとなが~い散歩に行って来ました。
今日は、物凄く天気が良くて、気持ちよかった。
でも、気温は少し低かったです。
山のほうは、新しい雪帽子を被っていました。

その散歩の途中で、お花畑を見たので写真に撮りました。
きれいだったけど、真ん中のセメント邪魔だった。
そして、ちびがちょっと目を離したすきに、お花畑の隅で片足をあげてたので
あわてたら、おしっこがひとしぼり
(無理矢理絞り出してます。でも一滴しか出せませんって感じで)
しかでなかったので、ほっとした。
危ない危ない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。