なんじゃこりゃあ!!

自然科学全般をこよなく愛するブログです。OCNブログ人から引っ越してきています。

2012年盆休み飛騨高山へ行ってきました

2012年08月16日 | 旅行記

みなさんこんにちはtatuakiです(^-^

今日日帰りで飛騨高山旅行へ行ってきました。

1)陣屋へ行く

2)グリーンホテルへ行く

3)グリーンホテルの向かいにあるマックハウスへ行って、スニーカーとジーンズを買う

4)グリーンホテルで温泉と食事をする

以上が行う内容です。

まず、高山本線の普通列車ワンマン高山行きへ乗ります。

Dscn0117

中はガラーン( ̄ロ ̄;

Dscn0118

高山駅です。

Dscn0121

近くの店でかき氷を食べます。

Dscn0122

グリーンホテルへ電話、温泉は11時なので暇つぶしに陣屋まで。

Dscn0129 Dscn0130

Dscn0135_2

Dscn0142

グリーンホテルへ行きます。

途中の橋で、この光景。ご堪能してください。

Dscn0144

Dscn0145

マックハウスで買い物です。

その後、グリーンホテルへ行きます。

エレベーターで地下一階へ行き温泉へ入ります。

その後レストランで食事をしました。

こんな立派なチョコパフェです。

Dscn0147

歩いてバス停まで行くと、丁度下呂行きが出発しそうなので切符を買います。

乗り込んで今日の旅行は終了です。

Dscn0150 Dscn0149

以上で報告終了です。

良い旅でございました。また来年も行きたいです(^-^

それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今死刑制度を思う | トップ | サイエンスゼロ19日分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。