なんじゃこりゃあ!!

自然科学全般をこよなく愛するブログです。OCNブログ人から引っ越してきています。

使いやすいぞ!ユニセフのボールペン

2007年05月29日 | 通販・買い物

Cimg1698 みなさんこのプログ・・・・・・ぐぐって見ている人多いと思いますが

きくぞうの頭はグルグルです

そんでもって笑点の司会者の頭はツルツルです

( ̄ロ ̄;サム・・・・・・

冒頭ギャグはいいとして、

さてー今回のエントリーはユニセフカード追加情報です。

(検索でユニセフカードで出てきますよ、例によってリンクはりません)

こないだ、

お散歩バックとボールペンを購入しました。

何とボールペンが1800円!!

高いボールペンやなあ~( ̄ロ ̄;

と思っていました。

いざ届いた物を見ると中のインクはスペイン製でした、何でスペイン?

いざ書いてみると、これがああた、黒じゃないんですよ。

黒に近い青のボールペンのような感じなんです。

いかにも「高級輸入ボールペン」と言った感じでしょうか。

国産品とは書いてみるとその色はえらい違いです、国産品の場合持つ手の感覚で勝負しているみたいですけど外国産は

「インクに命かけてます」

とか主張しているみたいです。

とにかくカルチャーショックでしたよー(^^;

それと、お散歩バックはボールペンより200円安いですけどちゃんと使えます。

巾着袋みたいです。

でも・・・・・バックパックにはかなわないですよねー。

旅行用には不向きです。

みなさんもユニセフカードのサイトでご覧くださいませ。

やはり井戸の中の蛙は海を知らないではダメですよねー、なんでも国内産が良いとか言っているならず者ではダメです。

そ・れ。・から!NHKの受信料払わないとイザの時困りますからね!NHKは公共放送ですよ!!地震や天災、事件や公平な報道、確かな報道が欲しかったら払いましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイエンスゼロ&メジャー2... | トップ | 水星を見てクンなまし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。