畳刺 父ちゃんの日々

ダイケン和紙表【清流】銀白色を使用したヘリ無し半畳入れ替え工事

新年スタートからあっという間に仕事始め(9日、茨城県龍ケ崎市の6畳間入替工事)となりました。
そしてこちらは昨年ご注文頂き新春施工としてお待ち頂いた地元のお客様の四畳半入替工事です。
ヘリ無し半畳の入替工事をご希望で使用する素材も和紙表をご相談頂きました。
2色使いや変わった織りなども候補として挙がりましたが最後はシンプルに清流銀白色(基本色)のみでの施工です。
まずは先日採寸にお伺いし採寸後、畳を元の状態に戻しお客様のご都合で本日朝入れ替えです。

施工前

畳を引き上げ床板の清掃後、新しいヘリ無し半畳を敷いていきます。

施工後の四畳半

和モダンの代名詞、ヘリ無し半畳市松敷き

こんなに色が変わって見えるんだ!と感激のお客様。
使用する素材や畳によって部屋の雰囲気は全く変わります。
昨年からお待ち頂いた分だけ感激して頂けました。

印西市木下H様、この度も当店にご相談ご注文頂き有難う御座いました。
ダイケン和紙表清流を使用したヘリ無し半畳への入替工事で御座いました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ヘリ無し」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事