畳刺 父ちゃんの日々

お盆前の仕事について

只今時節柄、仕事が忙しく大変申し訳有りませんがお盆前の仕事の受付が終了しております。
畳替えをご検討のお客様にはご迷惑をお鰍ッいたしますが、お盆明け(17日以降)にして頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

なお当店夏季休業日は
   8月13日(土)~16日(火)までとなっております。


ご迷惑お鰍ッしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

畳刺 父ちゃん
札幌のゆう様

大変ご無沙汰しております!
お元気でしょうか?
こちらは、おかげ様で皆元気です。
今年から親父(親方)から私に代替わりをし、弟と2人仕事を頑張っております。
私も畳屋になり22年目、今年は前厄(苦笑)早いものです。
茨城、千葉に来る事がありましたら是非お立ち寄り下さいませ。
札幌のゆう
なんか立派になったね。覚えてるかな?約28年前に米井親方の所にお仕事いってたんだよ。色々あって家の親父もぼそぼそと仕事してます。機会あれば会いたいね。親方夫婦はお元気ですか?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事