畳刺 父ちゃんの日々

全日本畳事業協同組合第22回通常総代会と喜寿祝い

本日は千葉県畳業組合連合会の役員として全日本畳事業協同組合の総代会に出席してまいりました。
 
 
例年通り東京都市ヶ谷にあるグランドヒル市ヶ谷にて第22回通常総代会が開催され前年度の活動報告や会計報告、今年度の事業計画や予算などの議案が承認されました。

 
功労者表彰では当組合の副理事長であり全日畳を担当して頂いているいすみ市の池田雅晴氏が表彰をお受けになられました。
総代会後は変形畳の第一人者、㈱国枝の国枝社長が講話を行い自社としてまた業界としてどう進むべきかをお話し頂きました。
その後は会場を移し5年ぶりとなった懇親会が行われ畳振興議員連盟の国会議員様や各関連省庁の方々、業界関係者など畳業界の発展を誓い無事終了。
 
総代会終了後、お世話になりました上野不忍池脇に在ります東京大本本部 東京宣教センターへちょっとした仕事の後始末をしに。
用事が済み急いで電車に乗り帰路につきます。
今日は義理の母親の77歳の誕生日、喜寿祝でした。
自宅のある木下駅で降りずにカミさんの実家のある安食駅まで。
夜9時過ぎと遅くなりましたが先にお祝いに来ていたカミさんと末娘と合流し、義母にお祝いの言葉だけ伝え。
朝、仕事から午後一で東京での全日畳の総代会、夜は喜寿祝と慌ただしい1日で御座いました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事