畳刺 父ちゃんの日々

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。
毎日蒸し暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

おかげ様で毎日忙しい日々を送っております。
先月末より休みが有りません(疲)
しかも殆んど毎日夜なべ・・・。
正直クタクタでございます。

この間の台風が去った後、天気も不安定で参ります。

今年は珍しくサボテンが2回目の花を咲かせました。
全部で21の花(1日限り)です。

  


今日の夕方、家では甥っこを含め子供達はたこ焼きパーティーをやったらしいです。

      

夜なべから戻り、ビールのつまみに少し頂きました(笑)
もうすぐ8月、お盆休みまで残り半月、頑張って乗り切りましょう。

節電の夏、皆様くれぐれも熱中症には気をつけましょう!

・・・早く休みにならないかなぁ・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

畳刺 父ちゃん
hei-soda様

お疲れ様です。
サボテン、2回目でこんなに咲いたのは初めての事です!
やはり天候異常のせいなのでしょうか!?
たこ焼きこちらではメインにはなりません(笑)が、たこキムチ、たこチーズ(美味そう!!)今度やってもらいます!
畳刺 父ちゃん
畳職人でございます。様

お疲れ様です。
天気本当に困ります(泣)
ようやく新盆仕事が残り1軒となりました(汗)
お盆休みまでもう少し、頑張りましょうね!
畳刺 父ちゃん
sugitatami様

今日も蒸し暑かったですね(大汗)
明日も天気が悪いようですし・・・。
梅雨に戻ったようで困ってしまいます(泣)
もう半月、頑張りましょうね!
hei-soda
サボテンの花 綺麗ですねえ 年に2回もさくのですか、すごいすごい

たこ焼き こちらは良く作りますよ 夕食に たこ焼きがメインがちょくちょくね

たこ や キムチ や チーズ 等々入れてね 美味しいわなあ(笑)
畳職人でございます。
http://www.tatami-hamoto.com/
お疲れさまです。
今年は、天気も上手く読めず、
雑用や組合事、急なお盆前の依頼などで、
気が付けばお盆前でバタバタです。
お互いにもうひと頑張りですね。
お体お大事にです。
sugitatami
http://sugitatami.com
お疲れ様です。
 毎日、カーっとでは無く、ジトジト暑いですね・・・
もう1踏ん張り頑張って下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事