畳刺 父ちゃんの日々

ペット専用畳、わんにゃんスマイル畳グリーンの施工例

こちらはペット専用畳、わんにゃんスマイル畳カラーグリーンの施工例です。
HPを見てご注文頂きました四街道市のお客様、元気なワンちゃんが畳をかじってしまい、畳がボロボロになってしまうのでペット用畳をご希望でした。
お見積りにお伺いし畳床を確認するとワラ畳床、まだ使用できましたので表替え工事でお受けしました。

施工前

 

畳床の修繕と縁無し用にする為の寸法修正を施し、早速施工開始です。

 

 

 

 

 

縫い止めと隙間補修、畳床のムラを直しタツゴザを入れます。
縁無し用の角度調整と寸法調整。
畳職人なら解って頂けると思いますが塩ビレザーの畳表で施工する為、藁畳床をキッチリ仕上げるには本当に手間が掛かり大変なんですase2ase2

随分と手間も掛かり現場も遠方の為、納品にお伺いしたのは夜7時を回ってしまいました。


施工後の和室camerakirakira2

 

写真写りが悪いase2ですが、拝ませながら敷き込んでいる為、ピッチリと入っています。
タツゴザを入れているので畳の付きと畳寄せの敷き面も建材畳床のようにバッチリですgood

この和室はワンちゃん専用のお部屋になるとの事。
きっと今までの困ったはこれで解消される事でしょう!
四街道市Y様、この度は当店にご相談ご注文頂き有難う御座いました。
また、納品が遅れました事は申し訳ありませんでした。
そんなワラ畳を【わんにゃんスマイル畳】カラーグリーン、ヘリ無し仕様で表替えをした施工例で御座いました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ペット専用畳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事