フェンネル氏の奇妙な生活

気付いた世界の中の小さな出来事と水彩画と時たま油絵と思いついたことを爺さんが一人語りいたします。

よろしくお願いします。

2008-02-20 01:31:04 | Weblog
最近、パンプがバナナへ行くとき迎えに来たバナナの人に「よろしくお願いします」という。どういう心境の変化なんだろう。朝は、最近線が繋がっているときの方が多い。夜中に台所やなんかでやりたい方題してストレスなく寝るからだろうか。気づいたときは制止するけどもううるさくてあとで片付けるようにしているから、のびのびとイタズラするからかまともな反応が返ってくるときがあるようになった。やはり、ストレスを少なくすると言うのが基本みたいだね。ボケもまとももノンストレスが大事だと言うことが良く分かる。ノンストレスで礼節を知るだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルエットロマンス | トップ | change »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事