フェンネル氏の奇妙な生活

気付いた世界の中の小さな出来事と水彩画と時たま油絵と思いついたことを爺さんが一人語りいたします。

雲霧をひらいて

2014-02-28 07:39:38 | Weblog
アンネの本の破損事件で韓国と中国が同時に「日本の右傾化」との非難のコメントをここぞとばかり発表した。語るに落ちるとはこのことか。これでいよいよこれらの国の関与が鮮明になった。かららの国の人間かそれとも日本の中のクサかは分からないが日本をナチスとのイメージを重ねたいヤツラの仕業だろう。雲霧をひらいて晴天を見たような納得をした。彼らは歴史認識をゆがめるから分からないのだろうが日ユ同祖論がこの国にはあるんだ。だからどんなに困っても日本がナチスになることはないのだ。多分日本政府はこの犯人の発表を意図的に遅らせるだろうまた日本人として済ませるのかもしれない。これは過去の事例から見てあきらかだ。外務省が上に立って指揮するからだ。彼らは日本の国益より外交対面を優先するから。または、もっとヤバイ事実をつかんでいるからか。中国韓国はこのプロパガンダが成功したと祝杯をあげているだろがそう上手くは行かない事実がでるだろう。多分韓国が困った立場に追い込まれると思うのだが。もちろんちゅうごくによってね。これは日本人の一般庶民のこの事件から受ける感想だよ。みんなそう思っているのに韓国と中国と政府のごく一部の人間だけが気づいていない。笑ってしまうね。イスラエルを怒らせたら恐いんだぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるでターナーの絵のようだ | トップ | 残り雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事