のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

ボディスーツ

2007-11-27 00:17:31 | モテ
怠惰の限りを尽くした3連休の後は6連勤。
楽しく乗り切るために、ちょっといつもと気分を変えて、初めてボディスーツを着て見ました。
安物なのでミディアムタイプだし、サイズも大雑把にMとだけあるので、ゆるゆるで補正効果はなさそうです。
なんか、服の下に緩めのスクール水着を着ている感じでした。

動きやすかったのと、おなか周りが胃までしっかり暖かかったのはマル

でもそれだけですが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたかったことその3 | トップ | やりたかったことその4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モテ」カテゴリの最新記事