のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

DANDY BOY

2006-07-24 00:01:29 | 日常のこと
週末、名古屋に用事を二つほどこさえて出かけてきました。
用事の話はまた後ほどするとしまして、バーゲンが終わったとはいえまだまだ「sale」の文字が掲げられていたので歩き回ってきました。

で、掲題ですが、「DANDYとBOYは並び立たないだろー」、と突っ込みいれてしまうけど、ユニモールにある靴屋さんの名前です。
安物ばかり履いている私には敷居が高く、買ったことは無いけど好きなお店でいつも通りすがりに眺めていました。
色使いやデザインが好みなのです。
ちょっと細身かなとも思いますが・・・。
でも今回は思い切って店内に!
以前会社の子がロングブーツのファスナーが噛んだ時、閉店間際に駆け込んでタダで応急処置をしてもらっていた事もあり、お店の人が親切なのは知っていたけど、履いて見たサンダルがちょっとあわなかったのですが、別のものを無理に勧めたりされることも無く、やっぱりいいお店でした。

いつかここでお買い物したいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピリン・非ピリン | トップ | ハリーポッターと謎のプリンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事