のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

子機

2011-01-26 00:02:40 | 日常のこと
トラブル続きのうちのPC。
今度はネットに接続できなくなりました。
3時間格闘した挙句、以前の10年物のPCに使っていたUSBの無線子機をつけたらあっさり開通。
新しいネットワークを作っただけなのでこれも根本からの解決にはなってませんが。
受信機内蔵してるはずなんですが、そっちは不具合のまま。

とりあえず買っておいてよかった、USBハブ。

ひとまずカ・イ・テ・キ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんも | トップ | 100冊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事