のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

半袖ニット

2007-11-21 00:41:44 | 職場のこと
私の職場はめっちゃ暑い。
11月に入っても職場では半袖で過ごしていたぐらいでした。
でも流石に見てる人が寒いかと、今まで着どころが判らなかった半袖ニットでも買ってみるかと思っていた矢先、週があけたらいきなり寒くなりました。

月曜は暖房も全く効かず皆で震えていたのですが、翌日苦情でも出たのか、意識が朦朧としそうなほど暑かったです。

プレハブの事務所で働いていた頃の底冷えに比べれば天国ですが、帰宅するとき、汗ばんだまま外に出ると気温差で風邪を引きそうで心配です。

勿論、体温調整しやすいように、基本は薄着で、あとは暑さに耐えかねて誰かが窓をあけたときの防寒用の重ね着グッズを用意しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シノビ ライフ | トップ | 白髪染め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

職場のこと」カテゴリの最新記事