のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

ナショナル エアーキュット

2006-05-26 01:42:16 | モテ
えひめ丸がハワイ沖で沈んだ年に購入した(当時病院勤めで立ち仕事が多かったので)足揉みのアタッチメントが壊れました。
愛用していたのはふくらはぎ用です。
壊れたというか正確にはファンヒーターの前で使用していた時、熱でビニール部分が伸びてしまっていたのですが、とうとうエアーが膨らむ力に耐え切れなくなったらしく破れました。
冬のあの日から今日までの数ヶ月は頑張ってくれた模様。
環境が変わってからは全然使ってなくて「高い買い物だったか」と思ったのですが、最近はPCしながら使うのが日課だったので、無くなると物足りない。
ポイントも1250あったし、いくらか安くもなっていたので楽天で買ってしまいました。
本体は流石に製造中止みたいですが、メーカーのHPでは互換性がありそうだったのでよかったです。
これで使えなかったら辛いなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体脂肪率の謎 | トップ | サムライブルーとゴーヤチャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モテ」カテゴリの最新記事