のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

ipod shuffle

2014-02-02 21:40:58 | 日常のこと

NTT西日本のポイントでげっと。

あれこれ設定を終え、試しに一曲 itunesで購入。

最近の曲はよくわからないので深夜アニメで気に入っていた主題歌を選んでみました。

(ちなみにアニメのほうはちっとも面白くは無かった)

映像の無い状態で耳にしたその曲は、歌詞はポップだけどリズムはタテノリ・・・・

うん、タテノリの曲に弱いんだな、自分。と、改めて実感しました。

 

そんな発見はともかく、気に入った曲だけいつでもどこでも手に入れられたらそりゃあ、CD買う人減るよなぁ。便利で安いもん。

まして何が入っているかわからないアルバムなんて尚更なのかもしれない、と思いました。

 

そして交換しようと思ったまま一年以上放置してあったカーステレオ(現在使っているものはCDが取り出せないので何年も同じものをヘピロテ中です。たまにしか乗らないから特に飽きなくて・・・)がたまたまipod対応の機種。

使い道はありそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代物 | トップ | モンチッチ完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事