のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

三勝二敗

2007-03-30 23:01:33 | 職場のこと
今週定時に帰れた戦績。

単に忙しさのピークがずれて、全員体制で待ち構えていたのに拍子抜けだっただけなのですが、ここぞとばかりにずらかってました。
早く帰れると一日が長く感じます。
なんか心にゆとりが持てましたよ~

でも週明けからはまた残業です。
電話を取る人を8人一気に増やしたんですが、楽になるかなぁ。
電話を最優先にして欲しいのに中にはとるのが遅い人も居てちょっと心配。
社員やパートが先にとってたら意味ない気がする

派遣といってもいろんな人がいますねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOTTERIA CAFE TIME | トップ | とろける抹茶プリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

職場のこと」カテゴリの最新記事