小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

黒田投手、完封勝利

2006-04-27 23:59:34 | スポーツ

あ~こんなに強い日もあるのに。

なにゆえビリ?

そりゃ負けてるから!

ガッテン!!!

でも今日のような試合し続けてくれたら、そのうちジワジワとあがってきますよね、きっと。←誰に言ってるんだろ?

何の話なん?

ハハハハ・・・わかりますよね、広島カープの話。

今日は、黒田投手が、巨人打線を3安打完封ですよ。

8回くらいでブラウン監督、ピッチャー交代させるかなと思ったけど、黒田投手、続投志願して114球で完封。

ヒーローインタビューは黒田投手と梵選手。

すごい身長差です。

黒田投手の浅黒いお顔。今日は一段とおっとこまえでした、ハイ!

梵選手、やっと出ましたね、ホームラン。

おじいちゃんが亡くなったばかりだったんですね。それでインタビューの途中でウルッとしていたんですね。

ハイハイ、私もウルウルしましたよ、もう嬉しくて。

でもね、こういう勝ち方より接戦をものにしたときの方が嬉しさ100倍なんだけどな~。

と、又欲張りな事を・・・。

とりあえず、横浜は阪神に負けたのでビリから脱出!!!!

試合中何度も巨人勝率8割っていうじゃない。ほんとうらやましいっすよ。

まあ、一試合ずつ勝っていかなくっちゃ。

又、こんなカープねた書けるのはいつかしら?

 

ごめんなさいね、野球興味にない人もいるちゅうのにね。

 

 

花粉症のあの方、この方へ

環境省が27日、スギ、ヒノキの花粉の悲惨じゃなかった飛散が5月中旬にほぼ終息するという予測を発表したんですって。

よかったですね!!!!

近畿から九州にわたる西日本は今月末までですって。今月末ってもう末じゃないですかね。

いかがですか?やっぱり楽になりました?←誰に聞いてるだか。←勿論花粉症の方。←そりゃぁそうだ。

 

 

もうひとつ、なんじゃこれねた。

 

ITmedia NEWSから

ヌーブラの次はヌーサン!?ストラップのないサンダル

ですって。

 

 aーdexが、ストラップのないサンダル「ヌードサンダル」を発売したそうです。

水をベースにした特殊構造で、足裏にぴったり張り付く。一足2,380円。

値段はお手ごろですけど、どうなんでしょう?

1回はいてみたいような、はいてみたくないような。

なんかべたべたして足の裏が気持ち悪そうだし、今度脱ぐ時、すぐ脱げるのかしら?

しかし、よく考えるもんですね。

 

興味のある方はこちら

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/26/news075.html

 

まあ、そんなこんなで、今日は第3のビール値上げ前、しっかり祝杯あげました。

でも、イオンさんは、第3のビール、価格据え置きですって。

よっしゃ、週末は、イオンに、いかな~くちゃ~♪

 

今日はいい夢見れそう。

おやすみなさい。

 

今日の私の小さな幸せ

 

ここ大分に、紀伊国屋書店がオープンしたんです。

もう嬉しくて。自宅のパソコンから在庫が確認できるんですって。

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せつない思い出 | トップ | おにぎりと太宰 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (kazu)
2006-04-28 00:41:13
スノーボール、調べて下さってありがとう。

色々な意味があるんですね。

知識が少し増えて得した気分です♪ 

 

黒田投手、完封勝利おめでとうございます☆ 

(パチパチ) 

よかったですね!!



花粉、今月までですか?

でもまだ連続くしゃみでます。

やっと、お布団干せるかな・・。
返信する
始めまして! (tamiさんへ)
2006-04-28 09:19:10
昨日は来ていただいて、コメントやTBを

ありがとうございました!



小さな幸せ探し・・・、しっかりと心の中に

刻みました・・・

大きな幸せを求めがちですが、回りを見回せば

小さなうれしいことっていっぱいありますね。

そんな大事な事を再認識させられました!

ありがとうございます。



また、伺いますね。

こちらへもお時間がるときにでもどうぞまた

いらしてくださいね!
返信する
おめでとう。 (maromaro13)
2006-04-28 09:48:39
広島勝利よかったですね。広島が勝つ時って大量点が多いいですね。ファンの心理としては他の試合の時に蓄えておきたいでしょう。やはりピッチャーの調子の良し悪しが大きく作用するんでしょうね。今年は密かに尊敬している古田さんが監督デビューしたので野球情報も楽しみです。
返信する
同感 (*aprile)
2006-04-28 12:41:42
こんにちは。

スポーツって何でもそうだと思いますが、やっぱり接戦をものにした時の方が見ている方も楽しいというか満足度が違いますよね。あまりにも大差が付いたりすると大味な試合になって緊張感までなくなってきますもの。

カープ最下位脱出、おめでとう。カープねたがたくさん書けると順位も上がってくるんですね。楽しみです。
返信する
皐月の鯉の滝登り (kenji)
2006-04-28 18:02:08
 広島さん、よくやってくれました。巨人打線を封じた黒田投手は立派です(^^♪



 五月が広島の躍進の月になりますように!
返信する
そうなんですか・・・ (tami)
2006-04-28 22:10:07
kazuさん



連続くしゃみですか。もう少しなのでしょうね。

長かったですね。これが毎年?

は~大変ですね。

だってあの何種類もの目薬アップしたのはもう随分前だったような気がしますが。



今日は、阪神も広島も負けましたね。ガックリ!

さ、気を取り直して・・・。小さくフャイト!
返信する
いらっしゃいませ! (tami)
2006-04-28 22:16:31
Haruさん



お遊びに来てくださってありがとうございます。

本当は大きな幸せも一杯欲しいのですが。(笑)



卯の花がご縁。これからも遊びに行きますね。花好きに悪い人はいないって言うのが私の持論です。

Haruさんもきっといい人に違いないですね。(笑)
返信する
知らなかった~! (tami)
2006-04-28 22:20:12
maromaro13さん



maromaro13さんが古田監督のファンだったなんて知りませんでしたね。メモメモ。(笑)

うんうん確かに、昨年の彼には男気を感じましたね。

ああいう男性が少なくなったような気がしますね。

どうしてかな~?母親が息子に甘いから?あ~これ、お互い禁句。(笑)
返信する
サッカーは・・・ (tami)
2006-04-28 22:23:54
*aprileさん



サッカーはそんなに点差がつきませんね。

だから逆に一点が大切!



ロスタイムの一点は、自分のひいきのチームが入れて勝ったときはもう嬉しさ100倍。

でも逆の時はその悔しさは又100倍。



あ~ドーハの悲劇思い出してしまいました。(笑)
返信する
つかの間! (tami)
2006-04-28 22:28:12
kenjiさん



kenjiさん、喜んだのはつかの間でしたよ。

今日は又、接戦で負けてしまいました。

ヤクルトは今日は勝ちましたね。



もう、毎日一喜一憂、ならまだいいです。一喜十憂です。ハア~!!!!



まだペナントレース始まったばかりですよね。

と何気にkenjiさんに「そうだよ」と励ましてもらおうとしています。(笑)
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事