小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

大逆転負け

2017-05-06 19:16:59 | テレビドラマ

あっちゃ~

こんな逆転負け

あってあられん!!!

 

もう、夕飯作りながら、お皿真っ二つに割りそうになりました

 

9-0

 

楽勝じゃん

 

と、思ったら・・・

大逆転されてしまいました

 

僅差で負けるのも嫌だけど

こんな逆転負けはこたえますね~

 

この前のドラゴンんフアンの気持ちがよ~くわかりました

 

これでタイガースが首位

 

なんかタイガースがいきそうな気がしてきました

 

今年も、鯉のぼりのシーズンまでに逆戻りか?

 

連休の疲れがどっとでてしまいました

 

やっぱり、私が応援しなくっちゃ、カープは!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよっこ | トップ | 銀の猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらもびっくり (アンジー)
2017-05-06 22:22:58
この試合は両方のファンがびっくりしたでしょうね(^^ゞ
まだ、シーズン序盤、全然わかんないですよ^^
返信する
タイガース (tami)
2017-05-11 21:09:34
アンジーさん

こんばんは。

タイガース、勢いがありますね。

介護が大変なアンジーさんに神様からのプレゼントかもしれませんね。(笑)
返信する

コメントを投稿

テレビドラマ」カテゴリの最新記事