小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

グラチャン男子

2009-11-19 20:35:39 | スポーツ

 

 

夕方、すぐに暗くなります。

だから、「灯り」がすごく嬉しい。

 

 

昨日の男子バレー、強かったですね~。

格上のポーランドに勝っちゃいました。

 

だから、今夜も楽しみ!!

 

やっぱり男子バレーって、ものすごく迫力があります。

 

今夜も、清水選手が打ちまくります。

彼の肩から腕のまわりのでかいこと。

ジャンプサーブも見ごたえ十分。

何か、性格もよさそう。

試合が全部終わるまで、絶対怪我しないでね。

 

 

しかし、エジプトのアブダラ選手のサーブも凄い。

自分のサーブは世界一だって豪語しているそうですが、本当ね。

 

福澤選手のジャンプサーブも決まります。

清水選手と福澤選手は同級生で、ライバルだったようです。

大学を出たばかりのふたりの若者の躍動感がこちらまでビンビン伝わってきます。

福澤選手って、カープのマエケンに似てる。

 

そしてもう一人の若者。

3セットめにピンチサーバーで古田選手登場。

まだ現役大学生。

初々しいです。

で、サーブが2本決まりました。

他の選手も大喜び。

 

ゴッツ選手に代わって入った米山選手は技巧派。

米山選手、好きだわ。

 

しかし、リベロの選手、もう少しアップで写してあげて!!

拾いまくってるのに、影が薄いです。

 

そして、試合は

 

3-1

 

で、今夜も勝ちました。

 

やった~やった~!!!

 

今日の私の小さな幸せ

 

スポーツ番組のある秋の夜長は最高。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝ダリア | トップ | 春夏秋冬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十分 (nov)
2009-11-19 23:17:56
こんばんは

tamiさんちの灯りですか
日本のあかりって感じで なんかいい

グラチャン男子は 素晴らしかったみたいね
novは音と声を聞きながら 違うことをしてました
音はテレビの解説
声は夫クンの声
十分です
返信する
カット (大ちゃん)
2009-11-20 12:39:06
どだった?意志は通せた?切られ過ぎなかった?
私も行かなきゃいけないのに、なかなか足が向かないよ~
あの2時間程の我慢が好きじゃないんだよね。
髪の毛ってなぜ伸びるのかしら?(笑)
わんこ大ちゃんなんていっぱい抜けるけど、一定の長さ以上伸びないもんねぇ。
あれはいいわ。
返信する
観て観て (tami)
2009-11-20 21:29:51
こんばんは。

そう言わずに、男子バレー観て観て。

女子バレーが何か欲求不満状態で終わったから、その分、すか~っとするよ~。

今日、美容院に行ったら、隣に座ってたおばちゃまが、先生に昨日の男子バレーを熱く語ってた。

一緒に入りたかったけど、やめた。(笑)
返信する
やらしいと.・・・ (tami)
2009-11-20 21:33:32
大ちゃんまま

こんばんは。

髪はやらしい人がすぐのびるんだって。(笑)

今日は、短くしないで~って、懇願したわよ。

不承不承に、3センチ切るところ、2.5センチ位で手を打ってくれた。

今日は、ロングの代金もらいましょう!
だって。(笑)

本当に切るの好きだわ、あの先生。

2時間半かかった。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事