小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

いつもながらの試合

2010-06-06 23:09:43 | スポーツ

 

今日は、トリニータの応援

大分高校の書道部のパフォーマンスがありました

 

で、試合は

 

大分トリニータ対東京ヴェルディ

経済的危機マッチ

 

前半、チェ・ジョンハンが、3人も抜いてシュ~ト

 

ゴール

 

 

いや~鳥肌たちました

 

でも、ハーフタイムに何があった?

って思う位、ヴェルディの動きが活発になってトリニータは防戦一方

で、あっさり同点

 

ロスタイムに、攻めまくったけど結局は点が入らずまたドロー

 

今日は、私の座っている近くで愉快なおじさんのグループが応援していました

 

こげなんしあいんじょうしよったらもうみにごんど~

ほげほげ

 

ふふふ・・・だいたいわかりますよね

 

途中チェ・ジョンハンが交代したら

 

ジョンハンかえちから、誰が点取るんじゃ~

 

(だよね~)

 

フリーキックのチャンスがくると

 

しゅんすけ、よんでこい~!!!

 

(来て欲しいけど、こないこない)

 

高松選手が怪我から復帰して途中出場

でも、なかなか点にからめません

 

すると

 

お~い高松、ぽけ~っとたっちょってんが点ははいらんぞ~

(そうそう)

 

 

もうわたしの言いたいことをすべて言ってくれるので気持ちのいいこと

 

あのおじさんたちもなんだかんだいってもトリニータを愛してる、絶対!!

 

J2の試合もしばらくお休み

お休みの間怪我人も復帰して万全の体制で頑張って欲しい

 

 

「龍馬伝」レビューは明日ね

 

今日の私の小さな幸せ

 

宮崎産のマンゴをいただきました

 

これ美味しいけど、食べにくい

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂浜 | トップ | 「龍馬伝」第23回 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンゴー (猫にゃん)
2010-06-07 06:29:40
おはようございます。

マンゴー食べにくいですか??
完熟は甘くって美味しいです。

鹿児島産のマンゴーも美味しいですよぉ。
(CM)
返信する
Unknown (フクちゃん)
2010-06-07 08:35:46
作日はごろまけ楽天にですよ
がっかりです
返信する
家族に乾杯 (大ちゃん)
2010-06-07 20:23:58
今夜も観てますか?
村井さんはカッコイイですねぇ。
行く先々でモテてましたもんね。
顔が小さい!(笑)


返信する
ふぅー (nov)
2010-06-07 21:13:36
こんばんは

このところね 九州出身て方によく会うのです
九州も広いですけど どちらでしょう・・と尋ねると
熊本や大分からの方がめだちます

でもね みなさん言葉がきれい
ちこちこ ちゃあちゃあ言ったら もっと親しみを感じそうやけど
そりゃ無理か ワタシも思いっきり背伸びしてっから  フゥー
返信する
Unknown (tortoise)
2010-06-07 22:17:48
私も同じ大分県人としてトリニータには踏ん張って欲しいです。
ほんの少しですが、フレスポの募金に寄付しました。
返信する
切りかた (tami)
2010-06-07 22:43:09
猫にゃんさん

こんばんは。

箱にマンゴーの切りかたが書いたのが入っていたので、書いてる通りに切ったんですけど、種のまわりに沢山実がついてしまって・・・。

今度いただいたら、ネットで上手なマンゴーの切りかたを検索してみます。

いや~もうもらえないかも。

鹿児島のマンゴーですか。
大分で見かけるのはやはり宮崎がほとんどですね~。

ところで、猫にゃんさん、もう鹿屋の薔薇は遅いですかね~?
返信する
今日は・・・ (tami)
2010-06-07 22:46:25
フクさん

こんばんは。

フクさん、今夜の試合最後までごらんになってましたか?

もしかして、途中で観るのやめたのでは?

ふふふ・・・勝ちましたね。
こういう勝ち方って最高ですね。

ジャイアンツを倒そうとパリーグはがむしゃらにやってきますから、ジャイアンツは交流戦大変だと思います。
返信する
忘れてた~ (tami)
2010-06-07 22:51:30
大ちゃんまま

こんばんは。

そうだ、そうだ、先週の続きだったよね。
へたれなカープ観てたわ。

向井理君、癒し系だね~。
好きだわ。

しかし、病院代は払えたのかね?
ミルク代もなさそうだし、おっぱい出ればいいね~。
と、そういうことが気になるゲゲゲの女房です。(笑)
返信する
まあ~そうなん (tami)
2010-06-07 22:55:25
novちゃん

こんばんは。

大分の出身だったよね、王子も。

今度、「先生、よだきい」
って言ってみて。(笑)

私たちのとこじゃ使わなかったけど、大分では普通に使うから。

方言は何とかなっても、アクセントはだめね~。
明日、一年に一度の朗読の発表会なんだ。
アクセントを間違ってそうなのよ。
心配で眠れそうにないよ。
返信する
はじめまして (tami)
2010-06-07 23:03:03
tortoiseさん

こんばんは。

コメントを残してくださってありがとうございます。

今、tortoiseさんの「フォーカス」見させていただきました。
素晴らしい写真ですね~。
わたしの友達も昨年、屋久島に行って、人生観が変わったって言ってました。

さて、トリニータですが、弱くても毎回一万人以上のお客さんがはいるんですからね。
もう少し頑張って欲しいと心から思います。

わたしもフレスポで今日もお買い物して帰りました。
そういえば、お買い物をしたのを入れるところに置いてますね。
あの中にtortoiseさんの気持ちが入っていたんですね。(笑)
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事