kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

花乱舞、生活嵐舞、給与削減・・・。

2013-04-27 20:36:11 | AbEnd

アクセスに

深く感謝します。

政権批判をすると

レッテル張りをしてコメントを残す方々がいます。

批判をするならアドレス残したら!

言い放しはウヨ~の得意ですよね。

 

さて

威勢がいいのはえっこうですが

日々の生活が楽にならなければ

政治屋なんてイラン。

国会議員など半分でもいいし

定年制を引くべきだ。

お隣の巨大国家ではないから

世襲はないはずなのに

世襲世襲と議員が増えるなら

仕事としておいしいのでしょうね。

だって

良いおべべ着て、

良いもの毎日食っているじゃあありませんか?

議員定数削減ではなく

報酬1/3の方が良いのでしょうか?

 


閑話休題

win8でUPできないyou tube。

仕方ないのでxpでUPしました。

IEの問題のようです。

ごめんなさい!

写真の編集が嫌になって

そのままゴチャゴチャのままにUpしてしまいました。

 


 

株が上がって喜ぶって

元手がないと・・・。

給与Up?

特別な企業でしょう!

円安で物価高騰で苦しいのは

下々の私よ!

どう考えてもおかしい支持率で

やり放題の安倍!

参院選後と思ったら

やり放題になってきた。

やだやだ!


卵が先か鶏が先か?

同じように

利権が先か自民が先か!

利権があるから自民

自民があるから利権!

同時発生で回答不能

自民の積極的支持者って

相当良い生活しているんだろうね。


 

体罰・学級崩壊・給食費未納

学校に何でもかんでも押しつけるからこうなる。

① 教師は授業しかやらない。

② 学校に逮捕権のある警官を10人常駐させる。

③ 国税徴収官OBを常駐させ、法律的に取り立て・差し押さえ可能にする。

④ 他人の教育権を奪う生徒は新たな施設を創り、収容する。

⑤ 清掃はすべて外部委託をする。

⑥ 部活は外注にし、人権擁護各役書を外部コーチに誓約させる。

⑦ 義務教育の生活の決まりは教育委員会が作り、その履行は警察が強制し、違反者は矯正施設に18まで入居させる。

 

このぐらいの事やらないと体罰やいじめは減らない!皆無は無理だが。

教員や日教組に問題点化する前に。ごますりでしか出世できない

無能な管理職を首にしたら?

日教組?

東京ではガラパゴスですが?

それより共産系組合もあったはず!

名前も思い出せないほど崩壊!

 

世の中ご用組合以外崩壊してんだよ。

連合なんて観てごらん!年寄りだけ!

自民とウヨウヨの合言葉は

阿呆の一言!

だからこそ

党派を超えた下々の声が

ユニオンが必要なんだよ!

 

ということで

よければ動画ご覧ください!

では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。