小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

さぶい!

2012-10-30 21:06:40 | 小さな気付き

 

夏バージョンのタデ原

 

 

 

秋バージョンのタデ原

 

ブログさぼっていたら、季節がすっかり動いていました

 

ご無沙汰しています

 

それなりに元気に暮らしてます

 

朝ドラ

「純と愛」

結構はまっています

 

キムタクの月9ドラマ

これも面白い

 

そして、今夜10時からの

「シングルマザーズ」

同じ女性として、涙が出ます

ガンバレ~と心から応援したくなります

 

そんなこんなで、またぼちぼちと更新していこうと思っています

 

よ、ろ、し、く

です

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天地明察 | トップ | 語源を知れば »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シングルマザーは (大ちゃん)
2012-10-31 00:07:59
みてるよ。
泣けるね。
優しい役の女優さん達
みーんないい人に見えるね(笑)
返信する
お寒うございます (きめきめ)
2012-10-31 00:11:41
何か急に
心も財布もお寒い状況に
気温までも・・・。

お変わりございませんか?
季節は間違いなく
時が来れば変わるんですね
もう夏が永久に続くような
10月上旬でしたが。

ホトトギスの
カマキリのような花を眺めながら
ようやく夏の背広を
冬にしました。

tamiさんもお元気でお過ごしあれ!
返信する
おはようございます (猫にゃん)
2012-10-31 06:44:54
わぁ。お久しぶりです。

週末は、冷え込むとか・・・
季節は、着実に動いていますね。

昨夜は「シングルマザー」を観てたら・・・電話が鳴り
そのうち、家族がテレビを消してしまい・・・

きゃぁ。どうなったの?
最後の5分くらいしか観れず(泣

「眠れる森の熟女」も、気づけば、終わってるし・・・
最後は、良いラストだったのかなぁ・・・気になる。
返信する
朝晩冷えますね。 (iram)
2012-10-31 07:59:53
お元気で何よりです。

秋になりましたね~、明日からもう11月ですよ。
あっという間の一年でした。

私も「純と愛」にはまってます、それに「シングルマザ」ーも。

返信する
Unknown (フクちゃん)
2012-10-31 09:20:06
お元気そうですね
あッと言う間に冬になってしまいましたね
私はスポーツ以外あまりテレビ観ないので判らないこと多いですよ
ブログはずっと続けています
返信する
複数形 (tami)
2012-10-31 22:35:30
大ちゃんまま

こんばんは。

シングルマザーズなのよね。(笑)

ほんとにいい人たちに出会ってよかった。
まあ、ドラマだから、こういういい出会いがあるんだろうけど、現実はもっともっと厳しいんだろうね~。

でも、最後怖かった。
来週どうなるんだろう。
返信する
ありがとうございます (tami)
2012-10-31 22:40:02
キメさん

こんばんは。

ブログさぼっていたら、夏から秋。
その秋もすっかり深くなりました。

明日はこの秋一番の寒さになるとのこと。
暑いのも嫌だったけど、やっぱり寒いのも嫌だわ。
朝、お布団からでたくない!!(笑)

キメさん、体調はいかがですか?
風邪などひかれませんようにね。
返信する
最後の5分 (tami)
2012-10-31 22:45:37
猫にゃんさん

こんばんは。

最後の5分、怖かったですね~。
ドアを蹴破って入ってきそう。

お兄さんのコネで入った会社も子どもが熱を出して休んで、また首になりました。
落ち込む彼女。
でも、高畑さんに「あなたは間違ってない」と背中を押され元気になったとこで、最後のあのシーンへとつながりました。

眠れる・・・は、まあ、まあ、あんな感じかなって終わり方。(笑)
最後まで主婦には絶対見えない草刈さんでした。
返信する
純と愛 (tami)
2012-10-31 22:50:15
iramさん

こんばんは。

愛君はジャニーズなんだってね。
それで?(笑)

この朝ドラ、好きという人と嫌いっていう人がきれいにわかれるみたいね。
純は最初はうるさいっと思ったけど、近頃は演技上手いじゃんって思えるようになった。

愛君、私、結構好き。

しかし、こうも出る人出る人変な人っていうドラマも少ないよね。
まともな人がひとりもいない。(笑)

返信する
お疲れ様でした (tami)
2012-10-31 22:53:19
フクさん

こんばんは。

今、試合が終わりました。
残念でしたね。
本当に今夜はお疲れ様でした。
もう一戦、アウエイ。

ドームで、胴上げですかね。(笑)

ブログ、更新していませんでしたが、フクさんのお花の写真は拝見させていただいていましたよ。
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事