小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

20分50秒

2009-12-26 22:46:26 | 音楽

 

カトレア

昨年買った鉢ですが、置き場所に気をつけていたら、今年も花が咲きました。

 

今夜は、真央ちゃんの久々の笑顔を観るとこができました。

 

しかし、上位は僅差です。

明日の戦いは一つのミスが響いてきそうですね。

とくに、鈴木選手と中野選手のメラメラ度がすごい。

中野選手、前回のオリンピックの時は村主選手に負けたからね~。

今度は何が何でも勝ってオリンピックの出場権を手にしたいでしょうからね。

 

さて、昨夜あった小田和正の

「約束のクリスマス」

すごかったですよ~。

 

毎年、ゲストを迎えるのですが、今年は、総勢21組34名のゲストでした。

ずっと小田さんやりたかったんですね、この企画。

 

それぞれのアーテイストが、それぞれ自分の代表曲を全員で歌う。

 

この企画に何の意味があるのか?

と、突っ込まれながら、それでも議論を重ねて、少しづつ前に進んでいきました。

 

それぞれがワンコーラスを歌い繋いでいきます。

 

所要時間

22分50秒

 

一番手

 

藤井フミヤ 「TRUE LOVE」

 

STARDUST REVUE 「今夜だけきっと」

 

広瀬香美 「ロマンスの神様」

 

JUJU 「明日がくるなら」

 

松たか子 「明日、春が来たら」

 

中村中 「友達の詩」

 

佐藤竹善 「LaLaLa」

 

Ceystal Kay 「恋におちたら」

 

AI 「Story」

 

鈴木雅之 「夢で逢えたら」

 

一青 窈 「ハナミズキ」

 

山本潤子 「翼をください」

 

清水翔太 「HOME」

 

小田和正 「YES-YES-YES」

 

キマグレン 「LIFE」

 

Aqua Timez 「虹」

 

スキマスイッチ 「全力少年」

 

平原綾香 「Jupiter」

 

夏川りみ 「涙そうそう」

 

財津 和夫 「青春の影」

 

 

ラストが

 

 

いきものがかり 「帰りたくなったよ」

 

 

いや~よかったですよ。

歌の上手な人達がバックでコーラスをするんですからね~。

 

でもまあ、この個性の強いアーテイストをここまでまとめたものだと感心しました。

 

見逃した人のためにも再放送があるといいですね。

 

今日の私の小さな幸せ

 

真央ちゃんの笑顔がひさしぶりに観れたこと。

 高橋選手の演技、今テレビで観ました。

表現力ありますね~。

怪我をしてたんですよね。

見事な復活です!!

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカン・アイドル | トップ | オリンピックの切符 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝てしまいました (kimekime)
2009-12-27 06:14:27
くやしゅうて悔しゅうて・・。
毎年、小田は観ていたのですが
金曜は寝てしまいました。
テレビデオをセットして寝たら
4ギガに引っかかって
30分しかパソコン録画がされていませんでした。
う~~!JUJUさんって呼べばいいのかなあ?
JUJUでいいです!
そこでピリオド!
HDに録画したのに
ドロドロで設定変更していなかった!!
悔しい!
来年に期待です!
返信する
小田さん (猫にゃん)
2009-12-27 09:17:37
小田さんの苦労は、認めます。

ただ、ああいう形だったとは・・・

鳴り止まない拍手には、感激しましたが。

・・期待しすぎた自分に、ちょっとです。 小田さん、来年は、・・・あえて言いません。
返信する
ごめんなさい (猫にゃん)
2009-12-27 16:13:14
↑上のコメントで嫌な思いされた方がいらっしゃたらごめんなさい。

tamiさんごめんなさい。
削除してくださいね。
返信する
ハハハ (tami)
2009-12-27 19:57:09
キメさん

こんばんは。

キメさんは、きっと観てるだろうな~って思っていたのですが・・・。(笑)

ちょっと時間が遅すぎますよね。

たぶん、誰かがユーチューブかニコ動でアップすると思います。

猫の眠たそうな顔っぽいJUJUさん、結構好きです。

キメさん、お仕事忙しそうですね~。
風邪ひかないようにしてくださいね。

奥様はお正月は海外?(笑)
返信する
なんのなんの (tami)
2009-12-27 19:59:42
猫にゃんさん

こんばんは。

いえいえ、いろんな意見があっていいんですよ。

みんな楽しそうに歌ってましたね。

あの人まだ歌ってないよね、とか
あの人、歌詞覚えてないみたいね、とか

いろんなとこ突っ込みながらそして感動もしながら観て聴きました。

さあ~来年は??

返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事