小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

斉藤和義

2015-10-17 21:32:27 | 小さな気付き

シュウメイギク

昨夜始まった番組

Love music

みました

 

ライブゲスト

斉藤和義

家入レオ

 

トークゲスト

小澤征悦

 

MC

森高千里

渡部 建

斉藤さんが出るというので これは見なくては!

と予約していて今夜見ました

 

新曲

「傷口」

これ、めちゃめちゃいいです

 

婚活刑事のテーマ曲だったみたいだけど見てなかったので

初めてききました

 

歌詞がね、女心をきゅんとさせるような歌詞なんですよ、これが

まあ、機会があったらきいてみてください

 

来年早々大分にも来るみたいなのででかけてみようと思ってます

 

今日の小さな幸せ

 

毎朝、二階の窓から見える朝日がとってもきれいです

まさに毎朝ご来光を拝んでいるようです

今日もいいことありそうだな~っておもってしまいます

 プチ雑学ですが

「金星」では、太陽は西からのぼり、東に沈むんですって

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりポン | トップ | 下町ロケット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傷口 (大ちゃん)
2015-10-18 09:13:16
みたみた、ネットで歌詞を。
いやぁ~、音は聴いてないけど殺し文句だぁ。
tamiさんならイチコロさ(笑)
返信する
ドストライク (tami)
2015-10-18 20:29:47
大ちゃんまま

こんばんは。

お疲れ様でした。
きっと盛況だと思うよ、あんなに素敵にデスプレイしているんだからね。
楽しみね~。
やっぱ雑誌の取材が来るはずだわ。

歌詞、ドストライクでした。(笑)
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事