小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

びっくりポン

2015-10-15 18:04:02 | テレビドラマ

マユハケオモト

 

「相棒」

みました

 

反町さんが新相棒

二人の息が合い始めるともっと面白くなりそうな気がします

 

まあ、今は何といっても

 

びっくりポンな 

「あさが来た」

毎朝、これをみるのが楽しみです

 

あさに元気をもらってます

 

「静」の姉夫婦

白蛇ダンナの柄本さんの目の演技がすごい

 

「動」のあさ夫婦

玉木さんのあさを見る目が優しい

 

この対比がドラマを面白くしています

 

そしてその二人をとりまくそれぞれの家族

 

役者がそろってます

 

突っ込みどころも半端ないけど

 

朝は明るくて楽しいのがいい!

 

今日の小さな幸せ

 

じゃがいも饅頭を作ろうとじゃが芋をゆでてつぶしたけど

その時点で片栗粉が少ししかないことに気づき

急きょポテトサラダに変更

結果オーライ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり秋 | トップ | 斉藤和義 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビンゴ! (大ちゃん)
2015-10-16 23:41:13
私もジャガイモ少しチンしてから素揚げするつもりが、
チンし過ぎて崩れちゃったからポテサラ
なんと、気が合いますなぁ
びっくりポンや!
返信する
ハハハハ (tami)
2015-10-17 22:04:31
こんばんは。

本当にびっくりポンやね~。

明日から大忙しやね。
近ければお手伝いでも桜にでもなりに行くんだけどね~。

頑張れ!!
返信する
こんにちは (猫にゃん)
2015-10-18 15:51:31
わぉ。更新されてる!!
「あさがきた」みてます。

新選組 山本さんの土方には、びっくりポンでした。元気があっていいですよね。

返信する
お久しぶりです (tami)
2015-10-18 20:32:50
猫にゃんさん

こんばんは。

本当にお久しぶりです。

お変わりありませんか?
本読んでますか?
ご旅行はされてますか?
お菓子作りに励んでますか?(笑)

この更新いつまで続くことやら。
でも気付いてくださってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

テレビドラマ」カテゴリの最新記事