小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

明日はいただき!

2007-05-22 23:49:28 | スポーツ

 

稚児百合(ちごゆり)

 

 

フラワーパークあまがせの帰りにタデ原湿原で見つけた山野草

 

春竜胆(はるりんどう)

 

 

春竜胆なんて名前だけでも胸がきゅんとなります

春竜胆山国育ちは山が好き     青柳 照葉

 

今日から、交流戦がはじまりました。
広島カープは、なんとBSで放送。
6時前にテレビをつけると、大相撲やってました。

ついこの前まで、テレビにかじりついて応援していたのに・・・。

丁度、朝青龍が安美錦に敗れたところでした。

おう、やるね~安美錦!!!

悔しさ全開で花道を引き上げる横綱朝青龍。
投げられた座布団は蹴っ飛ばすは、大きな声で叫ぶは、苦々しくサポーターをはずすは・・・・。

あ~いけません!
これでは、プロレスラー、スタンハンセン。
いえ、ハンセン、彼は紳士でした。

交流戦、ものの見事に、パリーグが総なめ。
こんなことってあるんですね。
みんなでこければ怖くない!いやいやそれはいかんですね~。

明日は、セリーグが全部いただきましょう!!!

 

totobig、7口のうち2口大分から出たとか・・・。
「それは私で~す」って言えたらな~。

 

今日の私の小さな幸せ

 

竹内まりや、Denim(デニム)が本日発売。


 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺れるまなざし | トップ | 永川、乱調! »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ園(あせっ) (猫にゃん)
2007-05-23 06:37:58
おはようございます。

鹿屋バラ園は健在ですよ。
安心して行かれるようお伝えください!!!
先日は写真撮影大会もあったようです。

ブログに書いたのは
昔 有名だったバラ園の話。。
返信する
日本らしさ (めめ)
2007-05-23 11:07:57
こんにちは!

朝青龍は、日本の心がないですね。
「国技」の相撲ときちんと自覚してもらいたいです。
あまりヤンチャだと、どんどん相撲ファンがいなくなってしまいそうです。
昨日のスポーツニュースで、カープvsオリックスをやっていました。
アナウンサーは、なぜかオリックス寄りのコメント・・・。
おいおい!とツッコミたくなりました。

返信する
交流戦 (*aprile)
2007-05-23 13:37:29
こんにちは。
朝青龍が負けた時は「ヨッシャ~!安美ちゃん」って叫んでました。あ~胸がスッキリした。
交流戦はパ・リーグが全勝でしたね。セ・リーグはどうしたんでしょうね。
totobigは毎回、買っているのに当らない~。まあいいか。芝のグランドを作るための寄付だと思うことにしています(笑)
返信する
春竜胆 (アンジー)
2007-05-23 16:25:03
何とも言えない青ですね。
自然の出す色の中でも、特に青系は人間にはなかなか作れない色だなあと感じます。
阪神も昨日は先発が頑張っていたのに、打線が点を取れず。今日はリーグ一丸で勝利しましょう
返信する
買ってない。 (iram)
2007-05-23 17:22:41
山育ちなので、リンドウとか大好きです。
トトくじ、大分から2口もぉ~!私じゃないです。だって買ってない。 

プロ野球、いつも観ないのに交流戦は気になって観て
ます。 チームではなくご贔屓の選手を見るためです。
返信する
繊細な・・・ (roko-papa)
2007-05-23 20:39:06
艶やかな花もステキですが、
このように素朴で可憐な花にも
心惹かれますね。

枯れ草の間から、お日様に向かって
一生懸命顔を上げている様は
けなげです。tamiさんみたいに・・・・。(^^♪
返信する
みんなが負ければ順位は変わらず (ふくやぎ)
2007-05-23 21:45:31
ニコンには、良いのが有るぢゃないですか!
AF-S DX VR ニッコールED 18~200mm(手ぶれ補正付き)が!
10万円出せば買えますよ!
返信する
スタンハンセン (晴兵衛)
2007-05-23 22:25:00
昔は、延岡へよく通ってました。日豊本線です。大分は通り道ですが、何回か下車したことあります。

スタンハンセンをご存知なんて・・・・彼はド近眼だったのです。あのラリアットがよく当たったもんですね。あっそういえば、時々空振りしてましたね。やっぱり見えなかったのかも。昔のプロレスは、見ていても迫力がありましたね。例えショウーと言えども、決め技は必ずノックアウトしてましたね。皆 役者そろいでした。

デニムって今日発売なんですか?家内が、欲しいって言うもので
返信する
こんばんは~! (kazu)
2007-05-23 22:26:09
延長11回、7対7でがんばっていますね。
応援しながら見ていますよ。
阪神にあれほど強いんですから
きっと勝てるでしょうね。
返信する
ホッツ (tami)
2007-05-23 22:59:52
猫にゃんさん

こんばんは。

ふふふ・・・よかった~。

そうですか、撮影会もね~。

梅雨に入る前に行ったほうがいいですよね。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事