小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

さ~どちらが優勝?

2006-07-06 23:51:07 | 小さな気付き

              

 

ベコニアの花。

可愛いピンク。

ベコニアと一口に言っても本当に色んな種類があります。

この花も伸びてきたら切り戻しという作業をすれば、又横から芽がでてきていい感じになります。

でもこれがなかなか思い切って切れないんですね。

間延びしてきても、その先に花芽がついていたりしたらやっぱり躊躇します。

切ってこそ、又活性化して沢山花もつく、花のため花のためと自分に言い聞かせるのですが・・・・。

泣いて馬謖を斬る・・・ちょと違う?

 

W杯優勝は・・・・。

「イエローカード怖くないですか?」

「怖くない、イエローカード食ってやる!!!!」

イタリアのハート、ガットゥーゾ。

テクニシャンぞろいの中で、ひとり走り続ける彼。

今大会が最後のジダン。

う~ん、どちらが勝つでしょう。

客観的に楽しむことにします。

でもリアルタイムでは無理だわ~。

月曜日仕事だもの。

 

今日の私の小さな幸せ

 

ヤクルトに今日もやられたと思ったら、逆転しました。

わ~い。わ~い。

こういう勝ち方って好き。

気がつけば巨人と1ゲーム差。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュース速報 | トップ | 巨人対広島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガッちゃんフォルツァ! (*aprile)
2006-07-07 20:44:56
こんばんは。

残りあと2試合ですね。3位決定戦と決勝。

ジズーの最後の舞を見たいけど・・・やっぱり大好きなガットゥーゾのいるイタリアを応援すると思います。ガットゥーゾは狂犬と呼ばれているけどあのスタミナとガッツが好きなんです。あんなにDFの前で働いてくれたらいいなー。多分、どちらの試合もリアルタイムで観戦すると思います。
返信する
うんうん (tami)
2006-07-07 21:25:43
*aprileさん



ジダンとガットゥーゾの戦い、楽しみですね。



3位決定戦を日本の上川さんが主審を勤めるってニュースで言ってました。

なんか嬉しいですね。

3位決定戦はリアルタイムで観ます。

そして上川さんの立派な審判ぶり、期待しています。



後2試合でW杯も終り。

なんかまだ本格的な夏も来ていないのに、夏休みが終ったときのような気持ちになりそう。
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事