小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

幸せきのこ

2017-08-11 20:21:37 | 小さな気付き

 

 

現れるのか!

幸せきのこ

 

きのこの山

 

どうやら8月11日は

きのこの山の日記念

とかで発売されたようです

 

幸運を運ぶ?幸せきのこの山

通常のきのこの山よりも多くのしわをもつ

大ぶりなきのこの山

「しわがあわさっている」

ことから、

「しわわせきのこの山」と呼ばれ、

見つけたものに幸運を運ぶと伝えられています。

 

ですって

 

幸せが欲しくて箱を開けてがさごそと・・・

 

それが肝心のしわがこの暑さでチョコがみんなどろどろに溶けてしまって

しわがどうなってるかわからない

 

私のしあわせはどこよ~

どこ~

 

あ~あ

 

こんなものね、私の幸せって

トホホ

 

明日又買ってこよ~っと

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストッパー | トップ | 連載小説「国宝」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2017-08-11 21:24:54
いや、それこそ、溶けてしわがみ~んな合わさって、オール幸せきのこ状態じゃないですか?
こんなのあるの知りませんでした。
箱の絵の真ん中のきのこがささやかに輝いているのが、微笑ましいです^^
返信する
なるほど・・・ (tami)
2017-08-12 20:52:42
アンジーさん

こんばんは。

そうか~そう思えばいいですね。

色んなアイデアで売ろうとしてるんですよね。
それに見事にひっかかっています。(笑)
返信する
きのこの山 (猫にゃん)
2017-09-02 15:45:40
お久しぶりです!
うちのも溶けてました。冷蔵しても元に戻らず…   筍の山は入ってました。
返信する
お元気? (tami)
2017-09-02 18:47:03
猫にゃんさん

こんばんは。

本当にお久しぶりです。
お変わりありませんか?

朝夕はしのぎやすくなりましたね~。

そうそう、冷蔵庫に入れてももとには戻りませんね。(笑)
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事