小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

逆転劇

2010-07-03 00:50:39 | スポーツ

ブラジルが負けた!!!

 

びっくり

 

前半の勢いだったら、ブラジルがいくと思ったけどね~

 

何が起こるかわからないワールドカップ

 

さあ、ねよ~っと


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆笑記者会見 | トップ | 「龍馬伝」第27回 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクちゃん)
2010-07-03 07:41:04
負けましたね
何処が優勝するかわからなくなりました
見ていますよ
返信する
今夜も (猫にゃん)
2010-07-03 19:58:07
今夜は、もちろん観ますよね。

ドイツとアルゼンチンですもの(笑

オランダは強かったんだぁ・・・!!

鹿児島は、雨がすごいです。
半端じゃない!!!

今夜も明日朝まで降るらしい・・・。

1時間の降雨量が126ミリって、
どうよ!!って思います。
返信する
がんばろ (nov)
2010-07-03 20:44:02
こんばんは

ワールドカップの波にtamiさんものってますねぇ
コメントを残そうと思ったら 次の更新されてるし・・みたいな

一押しのブラジル
そんな事もあるのね
こんなの観ると ワタシも頑張ったら芽がでるかしらなんて思うわけよ
何にかわからないけど・・
返信する
ドゥンガ監督 (大ちゃん)
2010-07-03 21:55:36
もし次のお仕事なかったら、お願いしたいね。(笑)
返信する
すごすぎです! (titti1183)
2010-07-04 01:02:19
ドイツ 、4-0でアルゼンチンくだしちゃいましたね!


スゴイ…!!!


返信する
Unknown (ぐらしあ)
2010-07-04 01:06:23
まさか、まさかのアルゼンチン惨敗。こんばんは。我が国 日本の次に応援してきたのに。ブラジルが まさかまさか、まさか、のオランダに負けた時点で嫌な予感がしました。けれど、ここまで完膚なきまでに……。悲しくて辛くて この先W杯を観ていく気力が取り戻せるか今は自信ありません。合掌。
返信する
お久しぶりです (tami)
2010-07-04 21:06:05
フクさん

こんばんは。

フクさん、いつもながら綺麗なお花をアップしてますね。
参考にさせていただいてますよ。

サッカーはともかく、ジャイアンツにカープは勝てないんですよ。

フクさん、どうにかしてください。(笑)
返信する
降りますね~ (tami)
2010-07-04 21:08:45
猫にゃんさん

こんばんは。

大分もよく降りますけど、鹿児島は半端じゃないですね。
女性の方が、亡くなってましたね。

猫にゃんさんのところは大丈夫ですか?

アルゼンチンが大差で負けましたね。
もうびっくり。

ドイツが強いのなんのって。
優勝かしら?
って思うんだけど、これがわからないんですよね。
返信する
前向き (tami)
2010-07-04 21:12:03
novちゃん

こんばんは。

いいね~、novちゃんの前向きな精神。

我が家の息子ふたり、少年サッカーチームに入ってたからね。
毎週、お弁当持って試合の応援に行ってたよ。

だから、サッカーのルールは大体わかるよ。

兄ちゃんは、いつもベンチあたためてたなあ~。
本人より私が悔しくて悔しくて。(笑)
返信する
菓子箱 (tami)
2010-07-04 21:14:44
大ちゃんまま

菓子箱持って行こうかね。(笑)

イギリスの監督の年棒が一番高んだって。

でも、予選リーグでまけっちゃったね。

マラドーナのあのおちゃめな姿ももう見れないと思うとさみしいわ。

今日は、あみあみだったのかしら?
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事