小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

ひめつるそば

2020-05-02 20:15:56 | 小さな気付き

 

 

カメラ散歩をしているとよく見かける花です

 

強く繁殖力も旺盛

 

何でも、最初はヒマラヤからロックガーデン用にと入ってきたようです

 

金平糖みたいで可愛くて好きな花です

 

でも、強すぎるとどうしても大事にしてもらえない

近頃咲きだしたシランも強い

ほったらかしていても

毎年きっちりと咲いてくれます

シラン、美人ですよね

 

この花も、もう少し手を取ったら大事にされるんでしょうけどね~

 

ふふふ・・・

 

こういう女性、いますよね

ガハハハと大口あけて笑わなければ男性から大事にされるだろうにな~

と思うような人

 

そういう人、好き!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋本石町 やさぐれ長屋 | トップ | どうしたものか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事