小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

涙、涙、涙

2009-10-24 21:22:00 | 小さな気付き

 

今日は、もう泣けて、泣けて・・・。

 

楽天の試合を見て、泣けて、

真央ちゃんのがっくりした顔を見て、泣けて、

トリニータの降格決定の試合を見て、泣けて・・・。

 

あ~自分がやっているわけでも、身内でも親せきでものないのに、選手に感情移入して涙がでてきます。

 

 

 

もう、今日は、疲れてしまいました。

 

でも、また、頑張って応援するから、みんな頑張って~!!!

 

 

今日の私の小さな幸せ

 

・・・・・

 

ジャンボモナカが美味しかったこと。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新三銃士 | トップ | 大神ファーム »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真央・・ (猫にゃん)
2009-10-25 06:23:05
昨日、珍しく
観てたんですよ。。美姫・真央って

電話がきて
気になってたけど・・・
電話切ったら他の番組になってたんです。

そうなんだ。
でも・・・次回を楽しみにしましょう。
彼女には珍しいコスチュームでしたね。

イ・サン ただ今42話かな?
う~~~ん。あぁいう展開かいっ!!
って、突っ込みいれてます!!
あと、40話ぐらいあるんですよねぇ・・・
返信する
おはようございます (フクちゃん)
2009-10-25 08:35:17
そんなに泣けましたか
たまには良いでしょう、いつも楽しいことばかりでしょうから、、、、
巨人、、、日本一に向かっていますよ
返信する
私も見ていました (ふくやぎ)
2009-10-25 11:07:22
最初は、ユニフォーム色が似ていたので区別がつきませんでしたが。。
まあ、なんですね。
一つ勝つ。
これが苦しい道なのですね。
返信する
い~とこ (nov)
2009-10-25 15:39:17
こんにちは

tamiさんの い~とこなのよね
涙いっぱい出してください
体から無くなること たぶんないよ
ワタシはいつも 鼻水だけど・・
返信する
お花畑は (大ちゃん)
2009-10-25 17:11:13
大神ファームの花壇かしら。
可愛い色で、涙涙のお話を盛り上げてますね。

真央ちゃん、照準は来春のオリンピックでいいんですよ。
今は練習練習。
今のうちにいっぱい失敗しておくのがいいって。きっぱり!
返信する
Unknown (vegeena)
2009-10-25 18:24:33
泣けるのは感受性豊かな証拠。
いっぱい泣いてください。
そしたらまた明るいいつものtamiさんになりますから。
私はチャネリング情報読むと
光の存在たちはこんなにも私たちを愛してくれていると感じて涙がこぼれます。
泣ける時、泣いておこうと思ってます。
返信する
どらやき (ぽろまま)
2009-10-25 19:31:38
ジャンボモナカ、さぞかし餡子も美味しかったでしょう!
私は美味しいドラ焼きを見つけましたよ。
栗が大きくて、しかも渋皮煮だったんです。
お茶を飲みながら極楽、極楽。(安く済んでます!)

それにしても、人のために泣けるというのは、
なんて、素晴らしい感性でしょう!
返信する
イ・サン (tami)
2009-10-25 22:43:23
猫にゃんさん

こんばんは。

イ・サン、BSで観ています。
まだ12話かな。

もう、毎週、毎週、イソジンさんの、困った顔ばかりで少々イライラ気味です。

テスもいまいち頼りにならないし。
あの、テスに、裏口入学の仕方を教えてくれたあの男は使えそうだけどね~。
味方につければ心強そうですけど、敵に回すと恐そう!!

窮地になるたびに、
「大丈夫、大丈夫、イ・サンは最後には名君になるんだから」
と、自分に言い聞かせています。(笑)
返信する
おめでとうございます (tami)
2009-10-25 22:47:15
フクさん

こんばんは。

ジャイアンツ、日本シリーズ進出、よかったですね。

この前、ドームでジャイアンツを観てから、坂本選手のファンになりました。

でも、ドラゴンズの森野選手も好きなんですね。

で、CSでは、どちらのチームも応援していました。(笑)

ジャイアンツが勝った瞬間、フクさんが喜んでるだろうな~って思いましたよ。

え、当然?
は~失礼しました。(笑)
返信する
年のせい? (tami)
2009-10-25 22:50:22
novちゃん

こんばんは。

涙もろいのは、年のせいじゃない!
若い時から、涙もろかったもの。(笑)

今日は、そちらのお天気はどうだったのかしら?
こちらは、一日雨だったのよ。

な~んもぜすにグダグダで過ごしたわ。
こんな日もありよね。

充電完了。
明日から、またがんばんべ。
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事