小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

野球が終わっても

2006-10-23 23:04:26 | 小さな気付き

           

 

ユリオプス。

茎と葉が白い産毛でおおわれているような感じ。

私のデジカメは黄色はとってもよく色が出ます。

が、紫色に、ちと弱い・・・・。

 

昨日、朝の徳光さんの番組で第83回東京箱根間往復大学駅伝箱根駅伝の予選会の結果を伝えていました。

拓大が1秒差で出られないんですね。

泣いてましたね。

1秒って、歩幅4~50センチですって。

泣いても泣ききれないってそんな気持ちでしょうね。

野球が終れば、マラソンの季節がやってきます。

ただただ、走るだけなのに、その姿に見る方は感動する。

いいですね~マラソン、駅伝。

そうだ、野球が終ったらさみしいな~って思ったけど、他のスポーツもあるんだわ。

来月にはまた大相撲もあるし。

楽しみ、楽しみ。

 

今日の私の小さな幸せ

 

北海道は初冠雪というニュース。

なのに、ここ大分の日中の暑いこと、暑いこと。

いや~、いつまでもビールが美味しい~。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー戦隊 | トップ | いつか、今度、そのうち »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな幸せかな (ひとり)
2006-10-24 00:29:49
大好きな野球は11月の半ばまであり、一年を通してスポーツを観戦出来ます。

世界の一部地域では血を流していますが、日本はいたって平和ですね。

箱根駅伝では山梨学院に期待しています。故オツオリの気持ちを後輩たちが継いでくれると信じていますよ。



*別大マラソンにtamiさんをエントリーしておきました。完走して下さいね(笑
返信する
ラグビーもあるよ。 (世田谷の大ちゃん)
2006-10-24 00:30:41
大分は暑かったんですね。東京は寒かったです、日中も。



前回のイエローの件、突然の降板にお詫びとして真田広之さんがゲスト出演したんですってね。戦隊お宅の息子が教えてくれました。



野球は終わっても楽しいスポーツいっぱいですね。箱根駅伝も毎年お正月から涙涙。ラグビーも高校、大学、シーズン真っ最中です。
返信する
マラソン大好きです。 (maromaro13)
2006-10-24 12:26:57
長かった野球戦にもいよいよ決着が着きますね。日本一をかけて熱闘が繰り広げられるのでしょう。楽しみです。お次はマラソンですね。ながーい時間飽きもせずテレビの前で見続けます。箱根駅伝にはいつもドラマが生まれるので目が離せません。スポーツってするのも、見るのもいいですね。
返信する
初冠雪なんだけど (*aprile)
2006-10-24 21:48:08
こんばんは。

マラソンに駅伝、ラグビーもありますね。

スポーツって一年中、何らかの旬がありますね。

初冠雪のニュース・・・でも暑いです。もう気持ちはシーズン直前なのに宇部の気候は雪の気配も木枯らしの気配もありません。
返信する
今日も・・・ (tami)
2006-10-24 22:56:17
ひとりさん



今日も、仕方なく苦いビール飲んでいるのでしょうか?



北海道中の応援がバックについていますからね。



そうでしたね、オツオリさん交通事故で亡くなったんでしたね。

来年の箱根は山梨学院大きっと頑張ることでしょうね。

亡くなったと言えば、ばってん荒川さんも亡くなったんですよ。

ひとりさん、ばってん荒川さんご存知ですよね。



ひとりさん、私、人差し指の方が長くてそのせいで走るの遅いんです。別大走れませんて。(笑)
返信する
そうだったんだ~ (tami)
2006-10-24 23:01:30
世田谷の大ちゃん



朝、めざましTVの愛ちゃんが

「今日は一枚はおってお出かけください」

って言ってたから、そちらは寒いんだ~って思いました。



そうでしたか、あの時真田さんが出たんですね。彼女と同じジャパンアクションクラブだったからですね。

でもそれは覚えてなかったですね。

僕はすごいですね。「ありがとう」って伝えてください。



花園の予選が始まりましたね。

今年も又舞鶴がぶっちぎりでいきそうです。

返信する
来年は・・・ (tami)
2006-10-24 23:07:01
maromaro13さん



来年はヤクルトがいくかもわかりませんね。

なんせ古田さんがいますからね。



そうですね、スポーツできるmaromaro13さんはお幸せね。



マラソンって本当に不思議ね。

ただただ走るだけなのに、TVから目がはなせないんですものね。

走っている姿ってかっこいいです。



又、スケートも始まるし、ドラマも見なくちゃいけないし、お勉強もしなくちゃいけないし。(笑)
返信する
ははは・・・ (tami)
2006-10-24 23:10:34
*aprileさん



そうね、ここ大分も暑いです。

昨日は特に暑くて会社でもクーラー入れました。

初冠雪なんていうニュースで寝た子を起こさないでっていう感じ?(笑)



いつまでこの陽気は続くのでしょうね。



でもお散歩にはいいでしょ?

返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事