小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

オムニバス

2009-10-07 22:06:32 | 音楽

 

本日発売のオムニバスアルバム

 

オーライ!~元気になれるうた

 

メモリーズ~涙あふれても

 

きみのミカタ

 

それぞれクリックしてみてください。

 

う~んどれも欲しいな~。

 

きみのミカタの中の曲は聴いたことがないのが多かったのでYouTubeで聴いてみました。

その中で

 

笑顔のその先に
アーティスト:Micro   

 

この曲好きだわ~。

 

笑顔のその先に

 

 

秋の夜長、テレビは特番ばかり。

CDを聴きながら、雑誌をめくって過ごすのもいいかも。

 

今日の私の小さな幸せ

 

YouTubeをうろうろしていたらこんなものが

 

ポジティブな名言集

 

食べ物に対する愛以上に誠実な愛はない

 

確かにね~!!


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐伯寿司海道 | トップ | マーボー豆腐 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (maromaro13)
2009-10-08 19:32:21
お久しぶりです。テレビも特番ばかりで、何となく退屈です。
成功した方々の言葉はやはり説得力がありますね。こけたら起きればいいんですよね。明日も笑顔で頑張ります。
返信する
ありがとうございます (デジデジ)
2009-10-08 21:15:51
おかげさまで台風に備えて、植木の花を避難させたり、菊の花は縛って倒れないようにと・・・風の吹く方向も北からなのが幸いしたのか、被害も無く無事でした。
台風の後は爽やかな天気となり、美しい山並みでした。
返信する
言葉 (nov)
2009-10-08 21:28:09
こんばんは

後世にまで名が残る方たちのお言葉は なるほど!です
中でも ヘレンケラーの言葉は 身にしみます

ワタシね 失敗が多いのよ
なんたって 天然ですから・・
彼女の言葉 バックにいれて持ち歩きます
失敗したら 思い出します
返信する
良いヨウツベでした(o^-^o) (MILK)
2009-10-08 21:33:14
tamiさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

一つ目の音楽で爽やかな気分になって
二つ目のポジティブ名言集でほんと
前向きになりました(*´∇`*)

私にも特にヘレン・ケラーが
沁みましたね~(*'ー'*)
tamiさん、いいものありがとうです(〃'∇'〃)/
返信する
こけたら立ちなはれ (大ちゃん)
2009-10-08 21:53:24
ほんまやわ~
昔、あるプロ野球選手が、先輩だかコーチだかに
「あのぅ、肩がちょっとおかしいんです」と泣きを入れたら
「おかしかったら笑わんかい!」と、どやされたって話を思い出しました。
ハハ・・・
返信する
こんばんは~! (kazu)
2009-10-09 01:13:26
今日、負けてしまいました。
もうほとんど可能性が
なくなってきました。
なんでこの場に及んで
ヤクルト強いんでしょうね。
野球、テレビでやって欲しいです。
元気になれる音楽はいいですね。
返信する
特番 (*aprile)
2009-10-09 15:19:15
こんにちは。
どこの番組も同じような特番が多くて飽きます。
テレビ好きな主人と一緒だとCDも聞けません。
我が家は二階の居間に全てが集まっているから
オムニバスのアルバムはいいですね。
わたしは「きみのミカタ」が欲しいです。
返信する
名言集 (ぽろまま)
2009-10-09 16:23:42
こんにちは。
YouTubeの中にこんな素敵な名言集があったなんて、
知りませんでした。

どの偉人さんの言葉も胸にしみてしまいます。
まして、私のようなドジなおばさんには、励ましてくれる魔法の言葉のようです。

「笑顔のその先に」も初めて聴きました。
優しくっていい曲ですね~。

夏と秋を取り入れたようなダリアの色合いが素敵です!


返信する
元気してます (tami)
2009-10-09 22:42:06
maromaro13さん

こんばんは。

彼が心配ですね。
お見舞い行かれました?

きっと疲れが出たんでしょうね。
体、丈夫な方じゃないって心配してたものね。

私も、色んな話がてんこ盛りです。

またそろそろ集まりたいですね。
今度の幹事は誰でしたっけ?
返信する
良かったです! (tami)
2009-10-09 22:48:00
デジデジさん

こんばんは。

菊の花が、デジデジさんちの庭には咲いているんですね。
台風用に体制を整えても、今度それをまた元に戻す作業がね~。

でも、これも、台風の被害がないようにというおまじないの意味もこめて・・・。

そうですか、そちらは台風の後は晴れたんですね。
こちらはどんよりでした。
そして寒かったですよ~。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事