小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

37.8度

2013-07-25 19:58:37 | 小さな気付き

 

 

暑中お見舞い申し上げます

 

 

 

昨日は大分市内でも観測史上最高気温37、8度

 

人の微熱状態

 

2階にクーラーを急きょ取り付けることに

夏場だけしか使わないから一番安いのを買ってきたのはいいのですが

 

配線工事をしないといけないとかで

別料金とられました

見積もり金額見た時には

タカッ!!

と思ったのですが

この暑い中

家の屋根裏に上がってどう配線するか色々調べてくれて

 

あ~もう、ありがとうございます

っていう気持ちになりました

 

本当にこの暑さ、職種によっては大変さもはんぱないですね

ご苦労様です

心をこめて・・・・

 

 

さてさて、「小さな幸せ」

ほったらかしになってました

 

まあ、諸事情がありまして

 

しかし、その諸事情も何とか解決

 

また、更新していこうと思います

 

時々のぞいてやってくださいませ

 

今日の私の小さな幸せ

 

カープがどんどんどんどん落ちて行ってます

でも、今夜は打つわ打つわ

なんかこういう試合見慣れてないので

なんか変

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 陽炎の門 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また雷が、、、 (maromaro13)
2013-07-26 11:48:00
暑中お見舞い申し上げます。
お久しぶりです、お元気ですか?
毎日暑くて、頭も体も溶けてしまいそうですね。
今日は久しぶりに雨が降り、ほっとしますが、
雷がゴロゴロとなって怖かったりします。
自然界は思うように行きません。
また時間作って暑気払いしたいですね。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2013-07-26 13:05:24
暫くぶりですね
そんなに暑かったのですか
今年の天候はおかしいですね
クーラーなしではいられないですものね

頑張りましたね
返信する
可愛いお客さん? (大ちゃん)
2013-07-27 09:12:09
じじばばもあれやこれやたいへんだ~(笑)
西日本が暑い夏ってのは、東北が冷害になりやすいんですって?
お野菜やお米、大丈夫かなぁ・・・
返信する
お久しぶりです (tami)
2013-07-29 23:46:42
maromaro13さん

こんばんは。

いや~お元気ですか?
随分会ってないですね~。

もうみんな話がたまっていることでしょうね。
そろそろ誰かいいださないかと待っているのですが・・。
みんなも忙しいんでしょうね。
返信する
その後・・・ (tami)
2013-07-29 23:49:02
フクさん

こんばんは。


フクさんの大好きなジャイアンツは絶好調ですね。
ジャイアンツが調子いいとフクさんの体調もどんどん良くなるのではないでしょうか?

どうか暑い中くれぐれもご自愛くださいね。
返信する
山口が・・・ (tami)
2013-07-29 23:54:37
大ちゃんまま

こんばんは。

もう雨の降り方が尋常じゃない。
なんか怒ってる感じ。
おさえておさえて・・・。
と言いたくなるわ。

可愛い女子がが来るのね。
ブログネタが出来るね。

お顔を見るのを楽しみにしていま~す。

あ、そうそう半沢直樹教えてもらってよかった。
面白いわ~。
返信する
北関東は (ふくやぎ)
2013-07-30 22:48:49
涼しい夜です。半ズボンで寝ると風邪をひきそうです。
ビールもすすみませんよ。
返信する
ニュースで (tami)
2013-08-01 21:58:21
ふくやぎさん

こんばんは。

ニュースでみました。

涼しいんですね。
いいですね~。

大分は灼熱です。
何もかもとけてしまいそう。

日本狭いようで広いんですね。
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事