小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

ひまわり娘

2010-08-22 23:54:10 | 小さな気付き

 

ねえ~

みんな~

こっちむいて~

 

 

 

は~い

 

こんにちは!!!

 

AKB48で~すう

大阪と名古屋もあわせて

 

まだ足りないか

なんのこっちゃ?

 

まあ、ひまわり娘がいっぱいっていうことで・・・

 

 

ここは、くじゅう高原ガンジーファーム

標高865メートル

やっぱり吹く風は涼しいです

ひまわり、今が見頃ですよ~

 

売店で売っているソフトクリーム

300円だけど、量が多くて、美味しい

ぜひぜひお出かけください

 

「龍馬伝」

泣けたわ~

明日アップします

 

今日の私の小さな幸せ

 

赤松選手に続いて、天谷選手もまた超ファインプレー

これで、2~3日、ビールが美味しく飲める

ふふふ

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のお嬢さん | トップ | 「龍馬伝」34回 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり (猫にゃん)
2010-08-23 06:30:21
ひまわり って元気でますよね。

お盆中、見にいきました。
が・・・
暑さで「首」をたれてました。

場所は「えびの」奇麗でした。

昨日は「プリン」作りました。

結局、のどごし さわやかなもの、探して作ってるだけかもです・・・・(笑

自家製の「梅酒」も、美味しいです。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2010-08-23 08:30:18
3連勝気分は最高です
返信する
会社から失礼 (如月樹裏)
2010-08-23 10:31:50
お久しぶりです。

天谷選手、ナイスプレーでしたね!感動しました。
何でも、赤松選手がやったのを見て「ぜひ自分も!」と狙っていたんだとか。いいですね、好プレーの連鎖。

でも、このようなプレーが見られる球場って減ってきましたね。
少なくともナゴヤドームでは壁によじ登れません(笑)

返信する
こんばんは~! (kazu)
2010-08-23 19:57:07
すっごいひまわりですね。
こんなスケールの大きい
ひまわり、近辺ではないです。
やっぱりくじゅう高原は
素晴らしいです!
「龍馬伝」
泣けましたね~
3連敗にも…
返信する
伊藤咲子ね♪ (大ちゃん)
2010-08-23 20:37:39
いいねぇ、海はあるし、ちょっと走れば高原はあるし。
フグもカレイもサバもいるし。(笑)

きょうはまた超暑かったですよ~
ムシムシ暑いの。
でも確実に日が短くなってきてるよね。
最寄り駅で降りて地上に出ると、薄暗くなってるもん。
返信する
Unknown (アンジー)
2010-08-23 20:46:26
ひまわりがいっせいに振り向いてくれたみたいな、1、2枚目の演出が楽しかったです。
すごくたくさんのひまわりに元気を頂きました~
返信する
ひまわりだもん (nov)
2010-08-23 21:46:28
こんばんは

くじゅう高原 すごい
みんな 元気いっぱいですね
ひとり位カメラ目線の子がいたら かわいかったのに・・
後ろ頭しかみえない(1枚目)

仕方ないか ひまわりだもんね

返信する
のどごし (tami)
2010-08-23 21:58:12
猫にゃんさん

こんばんは。

今日も暑かったですね~。

プリン、コーヒーゼリー。
のどごし、スルッがいいですね。

プリンを作られたんですね。
インスタントじゃないんですよね。
蒸すのは、レンジ?

大分では、露地物のカボスが出始めました。
焼酎に絞っていれると、これがたまらない。(笑)


返信する
良かったですね~ (tami)
2010-08-23 22:05:59
フクさん

こんばんは。

タイガースに3連勝。
明日からは、今度はドラゴンズが相手ですね。

また気が抜けない試合が続きますね。

カープは、タイガース。

どうもどこと戦っても勝てる気がしません。(笑)
返信する
うわ~ (tami)
2010-08-23 22:10:41
如月さん

お久し振りですね~。

お元気でしたか?
赤ちゃんはまだですか?

そうそう、如月さんは名古屋在住なのに、カープのことも気にしてくれてましたよね。

ブラウン監督のベース投げなんかお好きでしたよね。(笑)

ドラゴンズも中京大中京も強くていいですね。

名古屋も暑そうですね。
仕事、頑張り過ぎないでください!!
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事