小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

湯たんぽ

2023-01-27 22:49:25 | 小さな気付き

 

24日にはこんな感じで大分も雪が降りました

少し積もりました

 

今日も、4時ごろ予約していた本を図書館に受け取りに行った帰りに

雪が急に降り始め、車を運転しながら、もうびっくり

 

雪降るところの人から見れば

何言ってるんだか!

でしょうね~

 

でも、雪に慣れてないもんで・・・

 

今日も職場の暖房が効いてこなくて

寒い寒い

 

義母が使っていた湯たんぽ

今、私が使っています

 

朝、湯たんぽのお湯で洗顔

丁度いいお湯加減です

あ~いい気持ち

今日も一日がんばろ~っていう気にさせてくれます

 

湯たんぽって本当に凄い

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春がフェイント | トップ | 本所おけら長屋19 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏ちゃん)
2023-01-28 13:50:26
うんうん
私も湯たんぽ使ってます💕
冷めた中身は 朝 ベランダの植木鉢に
使える省エネの暖房具よね〜
返信する
湯たんぽとストーブ (tami)
2023-01-28 20:47:43
杏ちゃんママ

今日も寒かった~。
お花を軒下に入れたり出したり。

オール電化だと停電になったら大変だから、ストーブも必須だよね。

来週は少しは温度が上がるみたい。
春が待ち遠しいね~。
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事